新品のプリンタに買い替えた。

 

プリンタを使おうとしたらいろんなランプが点滅して印刷できない。

PX-49Aと言う名のエプソンプリンタは2016年9月発売のモデルです。

このプリンタはいわくつきで電源ボタンを長押ししないとつかない。

年数経過で古く修理はあきらめ、しょうがないのでヤマダデンキへ行ってきた。

購入したのは同じメーカーでエプソンのEW-456Aと言う名の機種。

EW-456A

3年保証込みで新品が15000円以下だよ。

インクは高くてパスした。

ネットで互換インクを買う。

EW-456A

プリンタ選びの基準はコピーとスキャナー機能があること。

Canonを買おうとしたんだけど、安くていいのがなくてやっぱりEPSONになった。

印刷してみたけどスピードが超高速!

8年後の世界に来た。

パソコンが2台あるからもう1台にもドライバをインストールしないといけない。

あまり使わないプリンタだけど、ないと困る。

 

XMリアル取引口座を開設してください

XM TRADINGは日本人口座開設者数ナンバー1

コメント

タイトルとURLをコピーしました