賃貸探しの進捗状況。

 

昨日は160キロを車で走っていてそれからまだ寝ていません。

体内時計がずれまくっているからたぶん夕方くらいからが適切な睡眠時間だと思う。

車を買ったけど、それによって引越し先は駐車場がある賃貸マンションになることが決定した。車が無かったほうが引越し先が決まりやすかったなって。

賃貸探しが難航してる原因が駐車場狭すぎとか道路が車1台分ですれ違えないから借りれないとかなんだ。

あの街は坂が多いからターボがあったらそこに住んでたとかある。

結局は通院しないといけないから大病院がない街には住めない。田舎すぎると手術できる設備がきっとない。

田舎なら駐車場が広い賃貸がたくさんあるけど騒音発生物も多いから避けたいとは思う。

ビニールハウス・木材加工所・隣の民家が近い・幼稚園・高速道路・空港・踏切・24時間営業のお店。できれば全部避けたい。

全部避けたところで隣人ガチャのハズレくじを引いたら最後、愕然とするでしょう。一見、人の良さそうな人に見えても嫌な人っていますから。

大多数の意見が通用する、ある程度人通りが多い賃貸マンションが私の希望かな。

毎日物件をネットで探してるけど、昨日は良さそうな物件を見つけたのに印鑑をバッグに入れてなくてしょうがなく帰ることにしたんだ。

持っていたら朝まで車で過ごして不動産屋に飛び込んで衝動契約していたかもしれない。

それくらい急いで引っ越したい気持ちがある。

賃貸はグーグルマップで周辺探索してこれだというのがあったら即という感じに考えてる。部屋の中は一切気にしてない。私の賃貸探しは周辺環境なんです。

眠くなるまでそれの繰り返しで一日が終わる。

 

https://www.xmtrading.com/jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました