新居へ荷物運びに行っていた。

 

4月15日は入居日です。

不動産屋とのやりとりからすると、行けば鍵が貰えるはずだから荷物を持って行った。

無事に鍵が貰えて新居へ行ったのだけど辿り着かない。

道に迷いました。

不動産屋の地図で表示されていた場所とズレがあったことに気づいてグーグルマップを起動。

住所入力後に道案内がスタートして音声に従ったけど駄目だった。

2回目のリスタートでようやく発見できた時は嬉しかったよ。

荷物運びのために車と部屋を4往復して汗だく。

なぜなら私の部屋は4階だから。

塀が少し低くてコケると危ないかもしれない。

玄関でコケて赤ちゃんを放り投げる事故が発生するのはマンションを作る人の背が低いからだと言われてる。

つかさには赤ちゃんはいません。

私のために用意された部屋な気がしてる。

何もかもがぴったり合うのです。

明日も荷物を運ぶために夜は支度を済ませたい。

毎日往復160キロを繰り返さないと来週までに終わりそうにない。

 

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました