ドル円がいよいよ一旦の天井か!?下げてきた。

 

どこまで円安になるのやら、ドル円は131.339円を最高値に下落モードに突入しそうな気配のチャートになってきました。

私はゴールドを4ロットロングしています。

ドル円が下落するとゴールドは相関関係で上昇することが多いです。

ここがドル円の天井、そしてゴールドの底であればやることは天井ショートか底ロング。

私はゴールドの底ロングを取ったつもりでトレードしていく。

ビッグマネーが掴める相場は今だ。

前の住人の分までガス代が請求されたけど、これ利確できたら払ってもいいよ。

 

XM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました