つかさのFX保有ポジション公開。

 

22時30分に寝たのに起きるのは翌朝10時30分。

起きたばかりでも眠気がすごくて日中に昼寝するか迷いつつ用事を済ませる毎日です。

寝ている間に階下の部屋から嫌がらせの音がしているのは分かっています。

引越し先は大失敗!

それでも住み続ける覚悟でいる。

なぜなら1番うるさく思っているのは上階の私ではなく、その隣の部屋や真下の部屋だと思うからです。

みんなの力でなんとかしよう。

つかさのFX保有ポジションを公開します。

ゴールドのロングが5ロットXM TRADINGに入ってる。

そろそろ上昇するNY時間前だから1ロットを追加すると、目論見通り上げてきました。

ブログを書いてる間に含み損が半減。

ゴールドの1900ドル以下はお宝ポジですよ。

今年もトレードの調子が良ければ来年はエアコン2機の増設とテレビ1台の追加をしたい。

いや、寝る場所用にもうひと部屋借りようかな。

 

XM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました