XMトレーダーつかさの保有ポジション5月18日水曜日。

 

寝る前に今日入れた全ポジションを公開します。

やっぱり反転するという判断で3ロットまで追加。

chromebookが欲しくて探していたら性能はipadが上だと知って、OSのシェアを考えるとwindowsのほうがいいし、一周してどれが欲しいか分からなくなった。

軽さだとipadに軍配が上がる。

でも、外でパソコンが長時間使える場所ってなかなか見つからないよね。

買うだけ無駄かもしれないと思ってる。

ipadだとパソコンサイトを見るのに難ありだからやだな。

予備のパソコンがないから中国ロックダウンの影響でまだ半導体不足が続くならwindowsがベストチョイスかもしれない。

タッチパネルで操作できるパソコン探しは明日におあづけ。

 

口座開設するか考えてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました