ドル円底抜け!もう円高が止まらない


XM

ドル円は反発せずに下げました

朝にGBPAUDをショートしていたらもっと上昇してしまい、下げたところで損切りしてそのまま寝ました

今日も動くだろうというのは分かっていたので、少しもったいないことをしたと思います

ドル円の反発期待でロングを入れても良さそうですが、トレンドはどこまでも続く習性があるので損切りポイントが見つかるまではやりません

まだ上昇していくチャートではないので、やっぱりショートがいいと思います

ニューヨークダウが下落に転じたことで、ドル高は望めない状況ですから、今日にでも2万ドルを割り込んでしまうとさらにドル円は下落してしまいます

ドル円のオプションが112円に設定されているので、そこを目指す展開になるのであれば、ロングに変更ということになります

いまドル円レートは111.4円まで上げていますが、突然の急落がパターン化しているので、気をつけたいですね

上昇するとしてもレンジ形成がまだなので、ドル高トラップかもしれません

ただ、もう十分下げた感じはあるので、ここからは難しくなります

ちょとしたドル円祭りの様子ですが、110円台はつけてきそうだなと考えると、ロングはまずいしショートもやりずらいチャートです

XMのFX口座開設方法





 

コメント

  1. NAO より:

    こんにちは。
    NAOと言います。
    ドル円抜けたんですかね。
    まだよく分からなくて悩んでます。

    • tsukasa より:

      どこまで下げるか全然分かりません
      110割れもほぼ確実だと思っています
      反発はあるでしょうから、とりあえずまだ下だと考えてます

タイトルとURLをコピーしました