健康を手に入れるなら素晴らしい名医よりも毎日の食事です。

 

野菜を食べることができるようになったから、もう病気しない。

死ぬまで病院通いが決定済みの私はお薬を受け取るだけの治療に疑問をもっている。

素晴らしい名医よりも毎日の食事だと野菜を食べるためにスライサーを使っていたけど、みじん切りチョッパーなるものを新たに入手しました。

みじん切りチョッパー

これでみじんにした玉ねぎとピーマンを冷凍庫に入れてあります。

今日の晩ご飯がこれ。

「野菜たっぷり卵3個をふんだんに使った自作オムライスに冷凍食品の唐揚げ4個をつけた満腹飯。」

スライスした野菜よりもみじんにした野菜のほうが使い道が広がる。

血液検査の結果が良いから体重を落とすのではなく野菜優先の食事になっています。

写真では見えないけど、オムライスにピーマン1個と玉ねぎ半玉くらいの野菜が入ってる。

あと少し頑張れば健康体の領域へ復帰できるところまで来れました。

 

海外FXだと毎日が幸せ日和になってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました