真夜中に起きてしまったFXトレーダーはコーラを飲みながらMT4を見てる。

 

模様替えでもしているのか相変わらずうるさい下部屋の住人に起こされてパソコンを起動しました。

ドル円のロングを持っていたけど今しがた決済したところ。

上昇するにはレートを上げていないといけないのに安値更新できる位置のままだった。

ドル円レートが134.522円でユーロ円が136.595円でその差が約2円。

通貨価値が逆転する歴史的な瞬間がそのうち見れそうです。

ドル円を戻り売りしたいのにチャンスがないということはトレンド転換するかもしれない。

トレンド転換の時はいつもそうなんです。

売りのタイミングがもらえない。

チャートを予想するなら朝まで下値付近にいて東京時間中に安値更新後の上昇となるか。そしてまた下攻めをしていく欧州時間。

ドル高も終わりそうだ。

 

XMTrading会員ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました