XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
昔、ツタヤのレンタルビデオを返しに行った時やってしまったこと。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

昔、ツタヤのレンタルビデオを返しに行った時やってしまったこと。

time 2021/04/04

 

あれから十数年以上の時が経ちました。もう時効だと思うので私がやってしまったことをお話しします。

ハリウッド映画が好きなので若い頃はツタヤをよく利用していたのですが、当日返却だと安く借りれるから朝行って夜返しに行くことをしていました。

あまりに眠いから寝て起きてから返しに行こうと考えていたら朝9時30分に起きてしまい、急いでツタヤへ向かいました。

なんとか間に合いそのまま返却ボックスに入れて帰れば良かったのですけど、午前10時の営業開始まで待ってカウンターで返却したのです。

これって延滞料金が発生します。

あえなく延滞料を支払って帰りました。

ツタヤの店員さんも気づいちゃったかな。絶対に笑われてる・・・。

それ以来、そのツタヤには行かなくなりました。今では潰れてしまってまだ跡地もそのまま残っています。

ここまで聞くと私がボケてしまったかに思えるのですが、実は返却ボックスの中がいっぱいで入らずツタヤの店員さんがオープンしてからカウンターでお願いします的なことを言ったのです。

返却ボックスがいっぱいだとカウンター返却するしかない・・・。返却ボックスの上に置いて去ることも考えましたが延滞料金を払いたくないためにセコいことはしたくなかった。

きっとこれで良かったんだ。

なんていうか男気。

支払いを渋っていてはイケメンにはなれないのです。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ