完全栄養食の卵を自分の体で試して健康体に戻りたい。

 

野菜を食べるために体重増し。

野菜ジュースに替えても健康にはなれていない気がするので新しいものを取り入れようと完全栄養食の卵に目をつけました。

スーパーでさっき購入したのを冷蔵庫に入れてあります。

ラーメンに入れるとかサンドイッチに使うとかを考えてる。

卵だけ食べるわけではないから1日3個程度食べると健康体になれるのではないかという。

何事も自分の体で試してみないと分からない。

実際に効いてるのを紹介するとこれ。

飲むお酢ミチョです。

効くかどうかは人によるので内臓脂肪とかコレステロール値を気にしない痩せ体質には効果が薄いかもしれません。

私には凄く効果があるのを実感しています。

喫煙者だとコーヒーやジュースなんかと一緒に吸うから糖質の摂取過多になるところ、お酢を飲んで抑えている感じ。

ミチョの糖質はけっこう高いらしいけどそれ以上に効いてると思う。

味はやっぱりお酢。

でも普通のお酢よりも全然飲みやすいよ。お酢でウッとなることはない。

例えるとジュース感覚のお酢かな。

カラマンシーとザクロしかまだ飲んだことがありません。

1本飲み切るのに時間がかかるから大根の酢漬けに使ってみたけど穀物酢のほうが美味しく作れました。

600円~700円の間で売ってますが希釈して飲むタイプの900mlです。だから全然減らない。

野菜を食べても体重が増えるだけだった私に卵はどんな効果があるでしょうか。

栄養よりもカロリー消費な気がするけどね。

 

XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました