日本政府の大型経済対策に揺れるドル円




経済対策の費用が28兆円を超えるという報道でドル円が爆上げしました

50年債の発行はガセネタみたいです

その後戻しました

東京時間でこれだけ値動きがあると、他の時間帯ではそれほど動かないことが多いです

異次元の金融緩和をやってるらしいのですが、何の効果も現れない虚像です

ただ、兆単位の金額が報道されるだけで実際にどのように使われたのかは一切報道されません

経済対策自体がガセネタで、株と為替を動かしたいだけのように思えます

いわば、アベノミクスなんて全部嘘なんですよ

私の暮らしぶりは何ひとつ変わっていませんし、周りの人もそうです

唯一、ドル円が上がってくれるのはうれしいです

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました