ドル円の置かれた状況は高止まり。

 

鈴木財務大臣が急激なレート変動なら為替介入だと言われます。

昨日も今日もドル円は値幅が小さい。

これは高止まりです。

いつまで経っても円安が解消されない状況になりました。

円安期間が長いほど物価高で大ダメージを受ける。

石鹸が買い占められているのか品数少ないし高すぎるよ。

アベノミクスがそうでしたけど、円安になっても恩恵を受けるのは上場企業と株主だけでした。

失業率が改善したので意味はあったかなと思います。

遂に日銀黒田総裁が国会で辞めないのかと揶揄され始め、辞めないと言う黒田総裁。

任期が来年の4月8日ですから金融政策の方針転換なくドル高円安が進むでしょう。

結局は日米金利差なんですよ。

日本が利上げしなければずーっと円安。

FXトレーダーはストップを入れたドル円のロングが有効になります。

為替介入があるとストップが数十pipsすべるでしょうけど。

確かXMルールだと3秒以上のレート維持だったかな。天変地異経験者にしか分からない細かいルールまでははっきり覚えていません。そして公式サイトにも書かれていません。

ワンクリックトレードツールを使わないで新規注文ボタンから逆指値を入力して成行買い。

決済だけワンクリックでやってます。

鈴木財務大臣にビビってしまったドル円がいつまでも臆病なはずがないだろうけどストップは絶対要る。

 

XM TRADINGホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました