歯医者が終わったけどまた歯医者に行かないといけない。

 

本日、歯医者で最終回のクリーニングを受けてきました。

診察券を数えてみたら全12回でした。最初の1回は予約せずに行ったので書いてない。

これだけ歯医者に行って見た目には治っているのだけど、何にも治ってない。

だからいきつけの遠い歯医者で抜歯したいと思ってる。

特に根管治療が酷いですね。

私は8回受けたスペシャリストです。

曾じいちゃんが歯医者だったからマイクロスコープで精密をやってもらって治したことがありました。でももういない。

最後に自分の持っていたマイクロスコープを「これ、あんたにあげる」と言って曾じいちゃんは引退しました。その女医さんは違う街で開業しています。

飛行機に乗らないと行けない場所。

抜歯したくない。

だけど同じ歯をもう3回根管治療してるし諦めようと思う。

保険診療だけで治療する歯医者なんてもう行かない。

ラバーダム防湿にマイクロスコープで治るのに。

グレードを落として5.5倍の拡大鏡なら誰でも払える金額になるよ。

歯医者がもっと増えればみんなやってくれるかも。

忙しいから精密根管治療で1時間使ってくれることはありません。

自分と関係ない歯医者なんて行きたくないし、今回はそうだったから治らなかった。

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました