モンハンサンブレイクを10日目にクリア!

 

FXの調子が悪くて含み損になったからずーっとモンハンサンブレイクをプレイしていました。

今朝クリアしました。

MR上限が999まで解放されたからたぶんこれで全クリアだと思う。

8月のアップデートでクエストが来るまでは・・・。
 

私、ヘタレなのでマルチでみんなの力を結集しないと弱いです。

ひとりクエストはまだクリアできていません。

あとはやり込みですね。

最強装備を目指して頑張る。

とてつもない強さの装備が完成すればひとりクエストも楽勝になるだろうから。

とりあえず素材集めをしておいて、誰かが考え出したyoutubeにあがる動画を待つ。

ヘビィボウガンは攻撃力がそうでもないのに被ダメージがでかい。

双剣とかの近距離武器に替えたい。

サンブレイクの太刀は操作方法がもうよく分からなくなった。かといって大剣の3回連続攻撃は成功しづらい、また遠距離になるけど弓かライトボウガンが強そうだ。

ゲームなんだからもっと操作方法を簡単に作って欲しかった。

 

使用口座 XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました