ドル円が151.937円の最高値を狙っているのは事実。

 

ジャクソンホール会議が通過して最後の利上げがあるとか。

現在のXMドル円週足チャートです。

151.937円の最高値を狙っているのは事実。

そして現実になるときがやってくるでしょう。

パウエル議長がまだ利上げすると言っているのは、まだドル円がブレイクアウトしていないからだと思う。

ドル円チャートをパウエル議長は見ているのです。

FXをやってるかもしれませんね。

元ECB総裁ドラギはECB政策金利発表の場でFXをやっていました。

退任後にチャートが動かなくなったのはそういうことだったらしい。

ドル円はまだ上です。

 

XMリアル取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました