ドル円が開けた窓の真理が深そうだ。


月曜日の大窓!

そろそろ来るんじゃないかと思っていました。

握っていたショートを利確して6万円勝ちスタートです。

XMのドル円15分足チャート。

もしかするとこのまま下落してしまい、上に窓があるよみたいなことになるのではないでしょうか。

ロングは全員ドボン。

窓は埋めると決まっていることを逆手にとった真理FXになってきた。

ロング怖いですね。

FRBがあと1回の利上げを残しておきながらその後は利下げに転じることがはっきりしているだけに、いつ来てもおかしくないドル安。

私は損切りを徹底するために1ポジだけロングしています。

デイトレだしきっと大丈夫。

 

XM TRADINGホームページ

FXは未来を変えてくれる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました