ドル円がいつ大暴落するのか考えてみた。

 

私が引っ越しをしている間にドル円が130円へ迫っていました。

今日までに手続き関係が気づいているものはすべて片付き、テレビ・冷蔵庫・洗濯機の3種の神器が到着すれば引っ越しがとりあえず完了です。

家電店や量販店で生活に必要なものを揃えようとすると数十万円が必要になることが分かった。

つかさはケチ男なので引っ越したものを入れる箱が用意できていなくてビニール袋いっぱいのゴミ屋敷に住んでいるように見えます。

時間をかけて揃えないとお金がありません。

現在のドル円レートが128.046円。

当然ながら130円超えは果たすでしょう。

ウクライナ壊滅が11月頃になるのかな。

年内はドル円レートが高止まりしそうだということにはきっとならないと思います。

ドル高円安ペースが早いのでこのままレートを維持しつつ上値追いして達成感ができたところで大暴落!の予想です。

アメリカがまだ政策金利を引き上げていないのにこのドル高ですから、まだしばらくは下げない。

天井が市場予想通りの130円~135円だとすれば、天井ショートをするのは早すぎる。

ドル円はロングでデイトレすべき。

ロングして待っていると、あら不思議。

含み益になっているではありませんか程度の簡単なチャートなので。

大暴落を考えるのはまだ全然早すぎる。

 

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました