全員当選が確定!前澤友作さんのお金配りが12月19日18時からスタート。

 

宇宙遊泳中の前澤友作さんのお金配りが本日18時からスタートします。

前澤友作

18時以降、前澤さんのツイッター・インスタグラム・LINEの公式アカウントからURLにアクセスすると、金額が抽選で決定される。前澤さんは「全員にあたります」「下はいくらから上はいくらまで色んなバリエーションがあります」と特徴を説明した。  その上でアプリ「kifutown」上で基本的な情報登録を済ませると、当選した金額が電子マネーで受け取ることができると説明した。また抽選期間を一定の間確保するため、受け取ったお金を使えるまでしばらく時間がかかることも説明した。

前澤友作さんのtwitter

前澤友作さんのインスタ

前澤友作さんのLINE

前澤友作さんが使っているFX口座

 

最新のお金配りに関する本人動画

税金どうなるんだ!?とか実際に受け取った後のことは分からないけど私は貰います。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました