窓が開いたクロス円、この後どうなる?

XM

やっぱり窓が開きました

当然、予想していた展開なのですが、この窓が閉めるかどうかは自信が持てません

23日の英国民投票までに閉めるかどうかというところですね

閉めずにこのまま上昇していく展開もありえます

どこかの機関がやっているEU離脱アンケートの結果次第で上にも下にも動きそうです

大方の予想はイギリスがEU残留するという見方なんですね

仮に残留が決定したなら、クロス円は爆上げすると思います

ポンド円を取り引きしたいところですが、危険なのでドル円のほうが安全にトレードできそうです

ものすごい円高か円安になる、どちらか一方に大きく動くはずなんです

当たれば億万長者になれます

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました