ポンドルで右往左往の巻き

XM

ポンドルをロングしてストップにかかって、下げの勢いがよかったのでそのままショートに持ち替えて、上がっていったのでやっぱりロング

こんなことをやって微益でしたが、利益がでました

ちょうど欧州市場が開く時間帯で一気に上昇しましたね

この時間帯は値動きが激しいので儲けやすいのですが、こんなふうにドテン失敗のパターンになったりします

イギリスがポンド買いやっているのかなとまだ疑心暗鬼です

30兆円も用意して為替に介入しようとしているらしいですから、買いはいつも頭にあります

いまポンドが強いですよね

これ介入っぽいです

他の通貨は下げているのにポンドだけが上昇しています

クロス円は円高トレンド入りしそうですね

ブログを書いているあいだにポジションとるタイミングを逃してしまうことがたまにあります

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました