XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
参院選結果の窓開けトレードをしようと早起きしたら全然窓が無かった。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

参院選結果の窓開けトレードをしようと早起きしたら全然窓が無かった。

time 2019/07/22



 

学生さんはもう夏休みに入って、あちらこちらで暇そうにしている若い子を見かけます。

暇つぶしのおすすめはFXなんですよね。

バイト代全額をXMに入金して勝負すると、半分は大勝、半分は大損になるでしょう。

大損した人は生きる意味をFXの損失を取り戻そうとひた走る人生が始まります。

10万円や20万円の損失なんて10代にとっては死活問題です。

ですが、大勝した人はFXをやらなくてもいつか谷底に落ちることを知らずに大人になります。

失敗は経験値。

もっと散々な目にあって人生経験を積んだ人から一人前の男になれます。

さて、今日は参院選の窓が開くだろうと思って5時起きでした。

選挙結果は大勢判明していて、自民党と公明党の2党では議席の3分の2を埋めることができなかったようです。

それなら円高だと期待していた私は窓が無いチャートで待ちぼうけ。

今週の重要為替材料は24日水曜日午前のイギリス保守党党首選挙結果と、25日木曜日の20時45分ECB政策金利です。トルコ政策金利も同日発表で市場予想は利下げ。

トルコ安になればスワップ投資を開始できる絶好の機会となるでしょうか。

私はポンドドルとポンド円を中心にトレードしていく予定。

さっそく動きがありますね。

ポンドに値幅があるときは大勝負できます。

 

XM取引口座を開設する

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ