第1回テレビ討論会の結果は円安!ヒラリー大統領でお願いします


XM

午前10時から始まったアメリカ大統領選の討論会は、私の見方ではヒラリークリントンが優勢で終わりました

ドル円もヒラリーが話すたびにドル高に動いていましたね

それならヒラリーが大統領になれば円安時代が到来するということです

アジア市場オープン時間だけでもこれだけ動きましたから、ヨーロッパ、アメリカの為替市場がオープンする時間帯になればもっと動くと思います

今晩のニューヨークダウは爆上げするかもしれませんよ

大統領の風格はヒラリーが圧勝です

あれっ!?

討論会が終わったのですが、ドル円下げてきましたね

天井から20pips落ちています

討論会で上げたドル円は継続して上昇するかどうかはっきりしません

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました