速報!ドル円が直近安値を割れました。100円割れはもうすぐ


XM

まさか、東京時間にこんなことが起きるなんて、遂にドル円が動き出しました

いよいよ100円割れが秒読み段階になりました

もう止まることのない円高トレンドはいくところまでいきます

ロンドンタイムには100円を試しにいくことが考えられます

ここは間違いなくショート!

ショートしていれば儲かる相場です

ロングは危ないですよ

そのレートに戻ってくる可能性は低いです

まだショートしていないならチャンスを待ちましょう

円高時代の到来と円安時代の終わりを告げる節目が100円なんです

輸入品がやすくなるからiphoneの価格も下がるかもしれませんね

所得の低い人は円高がいいですよ

海外品が安くなるので物価が下がります

みんなが希望しているのは実は円高だったりします

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました