XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
注目されるブレグジット合意の草案承認の可否が本日 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

注目されるブレグジット合意の草案承認の可否が本日

time 2018/11/14

FXのNo.1

イギリスのブレグジットがイギリス国内においてまとまりそうです。

日本時間本日午後23時から閣僚会議が開かれ、その場でブレグジット合意草案の承認可否が決断されます。

ただし、これでブレグジットが合意されるかというとそうではなく、11月末のEU加盟国首脳会談においてEUとのブレグジット合意が成立する見込みです。

EUから離脱したいという国民の声を実現するメイ首相がこのことに関して発言したときにポンドが急騰するのか、あるいは急落するのか、それとも上下に揺さぶられるのか。

ここ数年ポンド円の日足チャートはレンジ相場になっていて、いよいよトレンドが出るかもしれません。

最終的なブレグジット合意草案に今イエスの判断をしなければ、タイムオーバーになること必至です。

午後23時以降は大きく動きそうなポンドドルとポンド円のトレードをやっていきます。

XM会員ページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ