XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
クリスマスイヴのFX | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

クリスマスイヴのFX

FXのナンバー1

メリークリスマス!

今日はケンタッキーフライドチキンとケーキとシャンパンを買いに行きます。

平成最後のクリスマスイヴということで、奮発する予定です。

週末に5年ぶりのアメリカ政府機関の一部閉鎖が決定し、さらにFRB議長パウエルが利上げで株安の原因を作ったとして更迭騒ぎが報道されています。

月曜日は当然ドル円が下窓に開くと考えていましたが、為替市場がオープンしても20pips程度の下落で済みました。

案外落ちなかったですね。

NYダウの下落や原油価格暴落のダブルパンチで資源国通貨である豪ペアは売られっぱなし、原油はOPECが減産してもアメリカが増産してその穴埋めができるらしく、価格回復が難しいようです。

どうも円高材料が多くて、日本の消費税増税がとりやめなんてことになるともっと円高。

為替が休暇モードになるならボラが下がり、そこへ少し大きな資金が流入しただけでかなりレートが動きますから、待っていればトレードチャンスがやってくると思っています。

サンタクロースからのプレゼント、もらえるなら欲しいです。

XM Tradingホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ!



error: