メリークリスマス!
今日はケンタッキーフライドチキンとケーキとシャンパンを買いに行きます。
平成最後のクリスマスイヴということで、奮発する予定です。
週末に5年ぶりのアメリカ政府機関の一部閉鎖が決定し、さらにFRB議長パウエルが利上げで株安の原因を作ったとして更迭騒ぎが報道されています。
月曜日は当然ドル円が下窓に開くと考えていましたが、為替市場がオープンしても20pips程度の下落で済みました。
案外落ちなかったですね。
NYダウの下落や原油価格暴落のダブルパンチで資源国通貨である豪ペアは売られっぱなし、原油はOPECが減産してもアメリカが増産してその穴埋めができるらしく、価格回復が難しいようです。
どうも円高材料が多くて、日本の消費税増税がとりやめなんてことになるともっと円高。
為替が休暇モードになるならボラが下がり、そこへ少し大きな資金が流入しただけでかなりレートが動きますから、待っていればトレードチャンスがやってくると思っています。
サンタクロースからのプレゼント、もらえるなら欲しいです。
FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
XMトレーダーの海外FXブログ 新着情報
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。


コメント