XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
私が海外FXを使うのに抵抗がない理由は出生のルーツにある。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

私が海外FXを使うのに抵抗がない理由は出生のルーツにある。

time 2020/06/27

私が海外FXを使うのに抵抗がない理由は出生のルーツにある。


 

海外のFX会社を使うにあたって、不安はないの?という人は純粋な日本人だと思います。

私、日系3世なんですね。

ちょっと外人。

日本人として生きて戸籍上も日本人なので自分が在日だと言われたことが全然ありません。

祖父がエストニア人と韓国人のハーフで亡くなる直前まで二重国籍扱いになっていました。

子供の頃エストニアから市役所の人が来て、戸籍の抹消がおこなわれました。

祖父の見た目はパッと見は日本人に見えるのですが日本人の血は入っていなくて、よく見ると顔が外人。その1分後になぜかイケメンに見えてしまうという味のある顔です。エストニア語と韓国語、日本語を駆使する国際派で海外へ出かけてはお金が尽きて、大道芸人のようなことをして稼いでなんとか日本へ戻ってくるということをしていました。辞典の出版を手掛けたり、それで海外の写真が必要だったらしい。その辞典が我が家にありますが、20巻くらいを50万円で購入したそうだ。

エストニアが分からない人のために世界地図を用意しました。

フィンランドの下にあります。人口は132万人で首都はタリン。

国民IDカードが有名でIT先進国として知られています。

エストニアの歴史は侵略の歴史で、いろんな国の血が混ざり合ってできた混血の人が多く住みます。

モデル体型が多くてハリウッドの撮影をやっている風景に感じるらしい。

そういうわけで私はちょっと外人なので海外FX会社を使うことに何のためらいもありません。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

このページへチップを贈る
2020年7月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ