XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ボラなしの月曜日でした | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ボラなしの月曜日でした

time 2019/04/09

ボラなしの月曜日でした

XMTradingホームページ

月曜日のFX市場オープンはいつもやる気に満ち溢れている私ですが、チャートはスロースターターですからそんなときに高ロットを放り込んでもうまくいかない失敗経験を多々してきました。

ボラのないときの攻め方があるわけで、レンジ相場は逆をつかれても大丈夫なんですよね。

待っていればレートが戻ります。

ポンドのチャートを見返してみると戻り売りポイントと押し目買いポイントがたくさんあります。

それでもボラが出たときにトレードすればいいと考えていたので今日は微益となりました。

あまりトレードしなかったです。

ブレグジットは新たな材料が出てきませんし、メイ首相の辞任を待っている英議会と表現すれば分かりやすいと思います。

令和時代がやってくると硬貨に令和が刻まれたものに替わりますが、調べてみたらお札のほうに元号は印字されていませんでした。

なんでも一万円札が諭吉さんから渋沢栄一さんになるとか。

1渋、2渋と数えられ渋ちんのイメージでお金を出し惜しみするケチな人が増えそうです。

取引口座タイプ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ