レンジ相場だと分かっているから儲かる


XM

今週の為替は動きが鈍いです

私は毎日チャートを見ているのでボラティリティがないときのローソク足の動き方が手に取るようにわかります

レンジだと分かっているなら逆張りが有効、きのうは100的して大儲けです

自分の思うようにしかチャートが動かない、まさに今その状態で絶好調をキープしています

レンジってすごくいいですよね

ロングしてもショートしても利益が出ます

金曜日のイエレン講演まで値動きが一緒だとしたらと考えると眉唾ものです

トレンドとレンジが見分けられたら利益を出すことなんて簡単です

トレードの波がようやく上向いてきました

今年の1,2,3月は大幅なプラス収支で始まりましたが、4月から調子を落として8月に入ってようやく本調子が出てきました

レンジ相場は逆張り、これ鉄則です

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました