XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
入院中の為替材料が抜けているため正確な判断ができず、ひたすらトレンドについていくトレード。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

入院中の為替材料が抜けているため正確な判断ができず、ひたすらトレンドについていくトレード。

time 2019/09/04

入院中の為替材料が抜けているため正確な判断ができず、ひたすらトレンドについていくトレード。


 

退院してから6時間が経過しました。

すでにFXを再開していてドル円をロング。

退院祝いなのか10pips抜きに成功です。

入院中の為替材料が私の頭の中にありませんので、ファンダメンタルズ無視のトレンドを追いかけるトレード。

ドル円レートだけはチェックしていたので割と値動きの予想がしやすいです。

昨日はポンド円が下落していい買い場になっているようですが、2番底が形成されたことでトレンド転換しそうな雰囲気を感じます。

私、退院はしたものの自宅療養に切り替わっただけでしばらくは病院通いのリハビリをしなければなりません。

リハビリは主にストレッチと自転車漕ぎになると思います。

比較的軽い運動ですから、それくらいなら自分でもできるじゃないかとトレーナーさんに文句を言って帰りました。

予約だけは一応入れて、診察以外を受け入れるかどうかは自分の気持ちと相談になるでしょう。

心筋梗塞は高確率で死ぬ病気です。

血管の調子がこのまま良ければそのときが本当の退院となります。

今日のFXは時間を限定して、病院の消灯時間だった午後9時に寝たいと思います。

 

私がレギュラーとして使っているFX口座

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ