損切り後の口座残高回復には時間がかかる。



 

押し目が深いと傷も深い。

また損切りで日毎マイナス収支に転落した私は資金回復のためFXに明け暮れていました。

もう朝です。

火曜日のポンド円は欧州時間にテクニカルインジケーターのような騙しが発生。

今日も上昇すると思われたチャートでロング、そして損切り。

このトレードがすべてを狂わせました。

サッカーワールドカップ予選の初戦を見逃し、9月に発売されたばかりのモンハンアイスボーンをできずに消化不良です。

退院以来、紙巻きたばこをやめてアイコスとプルームテックプラスだけを吸うようになったので少しは健康的になれたかな。

病室で一緒になった人がアイコスを隠れて吸っていましたが、私を含む同室全員が咳き込んでバレました。

タールが発生しないだけで有害物質は99%も排除されていないと確信。病気を再発しないためにはまずたばこをやめること。

いやもう救急車で運ばれたときの苦しさを思い出せば、禁煙しないと死んでしまうと感じるのです。

血液サラサラならほとんどの病気と無縁になれます。

昨日のポンド円の損失は半分だけ回復できていて、取り戻さないと眠れないかもしれません。

そうは言っても簡単なチャートでトレードしたいので早朝のスプレッド開きが収まったら押し目で入ろうと構えています。

ドル円が意外と円安に進むペースが早いのでクロス円はいつか上方向へ吹っ飛びそうな予感。

そのときロングしていれば最高です。

 

私がレギュラーとして使っているFX口座

コメント

タイトルとURLをコピーしました