XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ドル円ロングをナンピンして放置していたら、いつの間にか利確できた | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ドル円ロングをナンピンして放置していたら、いつの間にか利確できた

time 2019/08/08

ドル円ロングをナンピンして放置していたら、いつの間にか利確できた


 

105円台なら買いあげられると予想していた私はドル円のロングを106.100円から買い下がりナンピンしました。

もう夜明けですね。

逆指値を入れるとまた損切り分の回復が必要になるため、今回はナンピンでポジションを構築。

放置していましたが、さっきXMのMT4を開いてみたら前日安値を割れたところで反発していました。

ロスカットが想定内の出来事だったので、チャートを見ない作戦が奏功して利確に成功です。

徹夜でFXすることは珍しくありません。

熱帯夜で眠れない日が続きます。

東京時間の値動きが大きいですからこのままトレードをしたいというのもあります。

時間が空いていた深夜にスーパーへ行き、タピオカが入っていないミルクティは900mlが税込み129円で買うことができました。

今それを飲んでいて、最後に底に残るタピオカなしでも満足できるかも。

タピオカ入りというだけでセブンイレブンでは価格が200円を超えてきます。

でも、タピオカ入りミルクティ専門販売店の隣にタピオカ無しミルクティ専門販売店を開店してもきっとうまくいかないでしょう。

プレミア感、口コミ、世間体、見栄。

こういうのは自由に生きるためには邪魔なもの。

それでもないよりはあったほうがいいのです。

タピオカ入りミルクティが流行したのはタピオカがあったほうがいいから。

今日はタピオカ抜きでミルクティだけを飲んでみました。

少し寝て起きたらFX再開します。

 

XM取引口座を開設する

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ