ドル円ロングをナンピンして放置していたら、いつの間にか利確できた



 

105円台なら買いあげられると予想していた私はドル円のロングを106.100円から買い下がりナンピンしました。

もう夜明けですね。

逆指値を入れるとまた損切り分の回復が必要になるため、今回はナンピンでポジションを構築。

放置していましたが、さっきXMのMT4を開いてみたら前日安値を割れたところで反発していました。

ロスカットが想定内の出来事だったので、チャートを見ない作戦が奏功して利確に成功です。

徹夜でFXすることは珍しくありません。

熱帯夜で眠れない日が続きます。

東京時間の値動きが大きいですからこのままトレードをしたいというのもあります。

時間が空いていた深夜にスーパーへ行き、タピオカが入っていないミルクティは900mlが税込み129円で買うことができました。

今それを飲んでいて、最後に底に残るタピオカなしでも満足できるかも。

タピオカ入りというだけでセブンイレブンでは価格が200円を超えてきます。

でも、タピオカ入りミルクティ専門販売店の隣にタピオカ無しミルクティ専門販売店を開店してもきっとうまくいかないでしょう。

プレミア感、口コミ、世間体、見栄。

こういうのは自由に生きるためには邪魔なもの。

それでもないよりはあったほうがいいのです。

タピオカ入りミルクティが流行したのはタピオカがあったほうがいいから。

今日はタピオカ抜きでミルクティだけを飲んでみました。

少し寝て起きたらFX再開します。

 

XM取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました