XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
英総選挙結果の大勢が判明し、保守党単独過半数獲得でブレグジット成立へ向かう。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

英総選挙結果の大勢が判明し、保守党単独過半数獲得でブレグジット成立へ向かう。

time 2019/12/13



 

イギリスの総選挙結果をずっと待っていましたが、ポンドがなかなか動き出さないためにもう決着したと判断しました。

下院議会定数650議席に対して保守党が獲得した議席は現在時間までで362議席だと報道されています。

これによって保守党議員だけでブレグジット案件を可決することが可能になりした。

確かブレグジット期限は来年の1月31日だったと思います。

ジョンソン英首相にも余裕が出てきたのではないでしょうか。

何かと揉めるように誘導していた感のあるバーコウ議長は退任しましたから、障壁なしの状況です。

今回の英総選挙は出口調査の結果で為替レートが動きました。

ちょうどその時間帯はXMのスプレッドが広がるためトレードできず、というか寝ていました。

イベントを通過してドル円が110円台を狙えるレートまで上げてきたのは金融市場にとって朗報となるでしょう。今日は日経平均株価とNYダウも上げていて、英総選挙結果が好材料の見方です。

そういえば今年の1月3日は大暴落事件が起きましたね。

年末はすべてのポジションを決済してから新年を迎えたいと考えています。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ