XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
交通安全協会へ入会すると事故に合わない説を確かめたい | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

交通安全協会へ入会すると事故に合わない説を確かめたい

time 2020/01/11

交通安全協会へ入会すると事故に合わない説を確かめたい


 

「皆様にご協力いただいた会費が大切な命を守っています」

このフレーズで交通安全協会費を運転免許更新時に任意で徴収されるわけですけど、私は前回の更新時に初めて支払いました。

過去にビニール製の免許証ケースが貰えるとか聞いていたのに無し。

年会費は600円で5年更新時は3000円となります。

これまでに私がやった車関係の違反・事故歴を紹介しておきますと、レッカー移動と駐車違反が1回、駐車場で擦ったことが1回、道路で擦ったことが1回。合計3回のトラブルに見舞われましたが、長い間ゴールド免許を維持できています。

そもそも車を自分で所有していないため、乗る回数が少ないということがゴールド免許所有の理由です。

 

「皆様にご協力いただいた会費が大切な命を守っています」

このフレーズが本当なら私が交通事故に遭うことはないはず。

そう考えて交通安全協会費を支払いました。

今後5年間は無事故・無違反となるでしょうか。

一見、必要がない無駄なことでも何か意味があると思うのです。

支払えば救われる。精神面でメリットがあるかも。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2020年2月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最新記事

おすすめ記事ピックアップ