XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
コロナショック後に私がやっているトレードはこんな感じ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

コロナショック後に私がやっているトレードはこんな感じ。

time 2020/03/12



 

コロナショックが収束に向かっていると思っていますが、予断を許さない状況が続きます。

結局の所、年内に100円割れする場面がやってくる。

それでもリバウンドしたドル円が美味しく見えてロングを入れたまま3日目に突入しました。

FXは自宅にいるときパソコンでトレードすることが多いのですけど、暴落するチャートがトラウマになっているためMT4を閉じていてレートチェックはスマホで確認。

今だとドル円が105円よりも上なのか下なのか、気にしているのはそれだけです。

まだコロナショックの損失回復にはレートの戻りが足りないので利確を先延ばしにして粘り勝ちを狙っています。

106円を超えたらかなり回復できるので利確してしまいたい考えもあります。

来週はFOMCが控えているためできれば今週中に決着をつけたい。

 

FXGT 公式サイト
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ