XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
FRBが1%の緊急追加利下げでFXトレーダーは叩き起こされる月曜日が始まった。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

FRBが1%の緊急追加利下げでFXトレーダーは叩き起こされる月曜日が始まった。

time 2020/03/16



 

今朝は8時に起きました。

朝一番にやることはパソコンとMT4の起動、FOMCまでに利確したいと考えていた私のドル円ロングは含み益が吹っ飛んでいる。

原因がFRBの緊急追加利下げだと分かったのはすぐ。

FRBの政策金利には下限と上限があり、そのレンジ幅が0%~0.25%になりました。これは実質ゼロ金利政策の実施。

ドル円は2円ほど円高になったものの、窓が開いた状態なので埋めにいくと予想しています。

たまに聞くFEDという言葉はFRB(米中央銀行)のことを指すので、言い方が違うだけで同じ意味。

ポジションを入れてあるのでチャートを見ているだけの今朝はやることなしでお祈りトレード。

とりあえず窓を埋めてください。

 

XM会員ページ
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ