指標でポンドが大きく動いた結果、おそらく全員ロスカット

XM

みんな間違いなくショートしていたと思うのです

円買いですね

ポンドの指標があることはわかっていたのですが、こんなに動くと思っていなかったので損しました

損した場合、対処しなければならないのですが、入金でカバーしたいと思います

損失補填というやつです

追証ではないです

ただ、まだ値動きはあるのでこれから損失分を取り戻すべく必死に戦っています

XMアリーナのコンテストに参加しているのですが、5位まで上がったところで含み損を抱えたまま放置してます

いま300位以下になっていると思いますが、自分が見てるチャートのほうで確認できるので利益が発生するまで確認することはたぶんないです

90位までしか賞金をもらえないのでこうやって放置する人がほとんどだと思います

やる気があれば入賞することができます、きっと

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました