アベノミクス時代にFXで成功した人がうらやましい


XM

FXトレードに必要なスキルって頭の良さ?

チャートが簡単なときにFXができればそれだけでいいのです

どう考えても円安で一方通行の為替相場というのがアベノミクスでした

私は実際にアベノミクスをやっているときのチャートを見ていたのですが、資金がなかったために海外口座であるXMでFXトレードをはじめました

当時の私は長い時間足のテクニカルで逆張りしていたのですが、いまとなっては損をしないことが大事だと思い手法をスキャルピング~デイトレードまでのスタイルに変化させました

ところがですね、利益が減ったのです

スイングのほうが勝つときの利益が大きいため、あのころのトレードが懐かしいです

いまは多ロットで狙いすました一撃でトレードをおこなっています

昔のトレードスタイルのほうが利益が出ていたので、戻したいと思っても扱っている金額が大きくなってしまったのでなかなか難しいのが現状です

自分がチャートを見ていない時はノーポジ

こうしないと安心できない自分がいます

将来のカリスマFXトレーダーを夢見ていた数年前、期待通りの自分の姿ではないもののまだやれるという実感はあります

損をしないこと、収支は最悪0でもいいんですよ

FXから退場さえしなければまだがんばれます

簡単な為替相場がやってくるまでのんびりしていればいいと思ってます

アベノミクスのようなチャートになれば今度こそ、成功するチャンスが待っています

経験を積んだからこその自信が私にはあります

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました