貿易関税騒動勃発の影響でなぜかドルよりも円が買われる事態になったのが昨日のことでした
地震も関係あるのかもしれませんね
余震が続く大阪は本震がやってくる可能性もあり、そのときは円買いのドル円ショートをしたいです
ショートするだけの良心的なチャートでロングをしてしまい、火曜日は負け日になりました
リバウンドに救われてほとんど損失を取り戻せたので大事には至らず、6月はプラス収支で気分も上々
今夜は22時30分からの要人会見が4つ、黒田日銀総裁・パウエルFRB議長・ドラギECB総裁・ロウRBA総裁の発言に気をつけたいです
寝ている間に動くのでEAで自動売買させておこうと考え中、トレンドフォロー型でいいのがないか探してます
東京時間に寝てニューヨーク時間に起きる睡眠サイクルが崩れてきたのでトレード時間帯も変化してきました
ファンダメンタルズを追いかけても突然の値動きにはチャートを見て予想するしかないですね
この時間は適当ポジションで含み益になったら利確するスタイルです
FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
XMトレーダーの海外FXブログ 新着情報
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。


コメント