![]() ![]() | ![]() ![]() |
ドル円がセカンドステージ入りしたと考えていましたが、やっぱりそのとおりでした。
日足チャートだけで判断するなら今日は円高になるでしょう。
あとはレンジ相場がどれくらい続いて下落スピードが早まるのかだけ。
ここからの下落がコロナショック大暴落のファーストステージでつけた101円台を割れる割れないということをやっていくと思っています。
ショートするならドル円で、もしもロングしたいならクロス円のほうが助かりそう。
今日は4月1日エイプリルフール、コロナ関連の嘘で急騰急落があればおもしろくなる。
株価を見ているとドル円だけがレートを戻してしまったため、調整するための円高になると考えたほうがいいです。
昨日ドル円のショートを入れた人は大正解でした。
私は今からポジションを入れます。午前中に円安に戻せばすぐにでもショートしていきたい考えです。
XM会員ページ
↑人はリンクがあるとクリックしたくなる
FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
XMトレーダーの海外FXブログ 新着情報
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。







コメント