XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
へぇ~そうなんだ、有事の円売り現象は日本経済の先行き不安。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

へぇ~そうなんだ、有事の円売り現象は日本経済の先行き不安。

time 2020/02/21



 

有事の円高はよく聞く話です。

新型コロナウィルスが原因の世界経済情勢不安ではドル買いとなりました。

そのせいで現在のドル円は円売りドル買いで112円超え。

しかも株高にならない円売りなんて初めての経験です。

ドル円が円安になれば日経平均株価も上がるのが普通、セオリーだったわけで今までの常識を覆す円安では株なんて買っていられない。儲けの手段としてはドル円買いだけ。

もしかすると日本で新型肺炎患者が急増するたびに円売り現象が起きてしまうかもしれない。

ドル円が爆上げした水曜日と木曜日のFXチャートから想定できるのは目標レート115円。

通過点に過ぎず、120円なんてことも考えられます。

ちょっと信じられない出来事でとまどいますが、円安になれば景気回復すると思うのでとりあえずドル円をロングするのみ。

NYダウが下落しない限りアメリカのドル安圧力がかかることはないはずで、トランプ砲が炸裂して盛大なドル売りとはならないでしょう。

 

FXGT 公式サイト
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ