太陽フレアの影響で洗濯干しがうまくいかないからレノアで消臭。 | XMトレーダーの海外FXブログ

太陽フレアの影響で洗濯干しがうまくいかないからレノアで消臭。

 

太陽フレアのせいで夜干しに失敗する。

夜に洗濯物をほとんど干したことがない私は12時間後なのに乾いていないことに驚いた。

だから対策します。

レノアで消臭。

レノア

部屋干しするならそれ用の洗濯洗剤でないと臭うし、夜干しもそれ用のじゃないといけないんだと思う。

レノアには柔軟剤も入ってるからちょっと嬉しい。

スーパーの特売で200円だった。

時代が液体洗剤に変わっても粉のやつが好きだったりします。汚れがよく落ちるから。

早くレノアを試してみたいけど明日から雨予報。

 

XMリアル取引口座を開設してトレーダーになろう

XM TRADINGならボーナス増しで口座残高アップ!

コメント