XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ネット回線4Mbps以下でもFXだけなら快適にできる! | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ネット回線4Mbps以下でもFXだけなら快適にできる!

time 2020/04/23



 

トリプルキャリアのレンタルwifiがソフトバンク回線につなげてもらえず、auやdocomoだと時間経過で接続断絶され使い物になりません。

simもレンタルしていますが容量が残り50GB程度になってしまいセーブしながら今月あと1週間を乗りきります。

固定回線があるから安心だと思っていたら有線接続でも最大4Mbps以下の速度しか出てなくてもうダメ。

それでもサクサク動くMT4でFXだけは快適にできています。

早く5Gの電波網を張り巡らせてくれないとネット回線がパンクしてしまいそう。

夜中だと速度が出ているかもしれないので今晩は徹夜で試してみたい。

平日でこれだと土日はもっと酷いことになるかも。

こういう時に車があれば速度が出ている場所まで行ってノマド的FXができるのですが、高速通信ができるマンションがあるなら即日引っ越したい気持ちです。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ