XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
イースターマンデーでもXMの通常スプレッドならトレードできる! | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

イースターマンデーでもXMの通常スプレッドならトレードできる!

time 2021/04/05

 

本日の為替相場はイースターマンデーにより欧州市場と豪市場が休場となっています。

XMのスプレッドがどれくらい広がるか心配していましたが、思っていたほどでなく通貨ペアによりますがほぼ通常通りです。これならFXできる!

1.38100を背に鉄壁のディフェンスをするポンドドルをロングして模様眺め。

意外とあっさり破られたりなんかして下でナンピン、ドツボにならないかスプレッドの広がりよりも心配になるラインです。

夜になるとアメリカ市場がオープンするのでまたドル円のドル高相場が再開することを見込んでいます。

ドル円上昇、ドルストレートも上昇でクロス円急上昇と都合の良いチャート予想をしている私は月曜日にやる気満々であることが多い。

今できることはポンドドルのロングを見守るだけ。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ