真夜中に起きてしまうFXトレーダーが寝起きで適当に書いたブログ記事。



 

寝ようとして布団に入ったものの起きてしまった。

コロナの第2波がやっぱり気になってMT5を起ち上げてみると、特に進展なし。

海外FXで1番儲かるのは強いトレンドが出たときに同一方向へポジションを入れ続ける戦略。

これをやりたくてウズウズしています。

今のチャートでも5分で出来ますけどね。

ポンドドルを戻り売りするだけであっという間に利益が膨らんでしまうでしょう。

戻り売りポイントが来たらやろうと思って待機してるところ。

ローソク足が向かう方向へ順張りしていくだけで勝てることが多いので、トレードするほどに口座残高が増えていく。

そうでもないか。

コロナ不況で明日を生き抜くために、私にできるのはFXトレードだけなのです。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました