私のFXブログはアメリカ中央銀行FRBにチェックされている。



 

私のブログにはアクセス解析をつけています。

見ているのは訪問者数だけなのでご安心を。

誰も来ないブログで記事を書くエアFXブロガーにはなりたくないため、ある程度のアクセス数が欲しくて雑記記事で水増ししてモチベーションを維持したりします。

だいたい土日はアクセス数が落ちる傾向があるのですが、3月はコロナショックの巣ごもり消費の影響があるのかそんなことなくて私のブログへ土日も来ていただけるのなら記事を書かないこともないよ。というスタイルで去年くらいから土日も記事を追加するようになりました。

3月3日のNY時間に突然私のブログへ短時間で183PVも見た訪問者が現れ、気になって調べてみたらアメリカからのアクセスでした。

そのきっかけになったと思われる記事がこちら。

豪金融緩和でコロナショック対策は万全か。
RBA(豪中央銀行)が政策金利を引き下げました。 コロナショックで経済指標を確認することなくすっかり忘れていた私はチャートが動き出してから気づいた。 協調緩和第一弾となったのは豪、豪ペアって不思議なんですよね。 ...

FRBの0.50%利下げを予言して的中させた記事です。

おそらく、FRBメンバーが私の書いた記事に反応して本当にやってしまったのではないでしょうか。

私のブログはアメリカ中央銀行であるFRBにチェックされていたのです!

そんなことは気にしないでこれからも好きなことを書いていくつもりですけど。

割と影響力があるブログに成長してしまったかもしれません。

 

FXGT 公式サイト
人はリンクがあるとクリックしたくなる

コメント

タイトルとURLをコピーしました