リスクオンモードのドル円FX!リターンが大きい相場状況



 

月曜日でクロス円チャートに窓が開きました。

新しいクレジットカードを受け取るため早起きしていた私は窓埋め狙いのショートを入れて一旦利確。

郵便屋さんの訪問を待つこと6時間、ようやく届きました。

XMに入金するためのVISAカードです。

クレジットカードで入金したいけれど、まだ利用上限額が低いのでメインの入金手段は銀行振り込みになります。

郵便は追跡サービスがありますが、朝一斉にその日の配達分を端末入力するので午前中に持ち出し中となっても午後になることが多いとか。

それを知らないでかなり長い時間待ちぼうけをしました。

為替相場のほうはG20が無事に終わり、米中貿易戦争が一時休戦と伝えられドル円はリスクオンモードに突入しています。

リスクオン相場になると、トレーダーがリスクを取ってリターンを追求しやすくなるので今週から値幅が大きくなると考えられます。

NYダウ先物がまた株価上昇し始めて史上最高値更新を今夜にでもやってしまいそうで、日経平均株価も好調。

ドル円も窓を埋めるどころか円安へとトレンドが変わりつつあります。

世界的な金融不安が解消され、ここから景気が上向きそう。

ドル円、クロス円をロングするなら今でしょう。

 

XM取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました