米雇用統計結果を考えるとコロナからの復活が期待できそう。

前回の米雇用統計前に驚きの数字を出すと予告してしまったトランプ大統領は、今回の米雇用統計で数字をいじってしまった可能性があります。

失業率が1.4%改善して8.4%となり平均時給も上昇しました。

ドル高になったせいかNYダウがまた下落してしまいましたが、為替のほうは分かりやすいドル高トレンドでサービスチャートでしたね。

毎日MT5と向き合っていると簡単なチャートに出会って稼ぐことができます。

米雇用統計結果を考えると米経済がコロナからの復活を遂げそうな予感がしている。

日本のコロナ第2波は高止まりで長引いていますが、台風10号が去った後に西日本の新規感染者が大幅減少するかもしれません。

台風を避けると実質巣ごもり生活になりますから。

トレンドに順張りするだけのFXで良かった金曜日、戻り売りするには底近くで突っ込みショートが必要でした。

指標後の余韻が残るチャートはチャンスだらけなので穫れるだけとってから寝ます。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました