菅総理大臣誕生!と決定前に祝ってみる。

この時間は自民党総裁選が始まっています。

事前の報道からすると菅さんでほぼ決定していて、2番目に票を集めた人がその次の総裁選が早ければ有利になるという状況です。

今回の総裁選は麻生さんが総理大臣になったときと似ている。

時期的にも選出されたのは9月でした。

あのときは衆議院の解散が遅れ、野党に負けた自民党総裁麻生さんが引責辞任という結果になりましたが歴史は繰り返すかもしれない。長い円高不況がアベノミクスによって救われたところまでは日本経済もいい調子で来ていますね。

菅総理大臣には秋に衆議院を解散してもらって分岐点だった過去の失敗を成功するはずだった道にして欲しい。

アベノミクス路線を継続するならガースーバズーカ砲で円安になるはずだ。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました