XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ポンドドルのチャートパターン崩壊で今日のFXはショート。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ポンドドルのチャートパターン崩壊で今日のFXはショート。

time 2020/10/14

予想通りポンドドルが下落しました。

要因は15日に迫ったEU英のFTA交渉期限日に交渉決裂しそうなことが挙げられます。

割と読みやすいファンダ材料だったでしょうか。

明日までポンド売りが続くものと思われますから今日のFXはポンドドルのショートで挑んでいます。

ブレグジットをここ数年、常に見てきた私としては明日までのFTA交渉はきっとまとまらないでしょう。万が一にも突然の急転上昇ということはなさそう。

ここからショートポジションを売り増していき、夜に利確できることを想像していると楽しくなってきました。

あまりポジションを入れ過ぎてまさかの突然死にならないよう利確しながら回転売買させていくことを考え中。

そうすると平均レートがどんどん下がってしまいますが、最後は損切りしてもいいかな。

いけるところまで落ちて欲しい。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ